SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

花粉の季節のコンタクト選び [ヘルスケア用品 レビュー]

花粉や汚れがつきにくいコンタクトレンズはボシュロムのメダリスト ワンデープラス がいいそうです。


イオン性ののレンズはマイナスの電気を帯びているので、プラスの電気を帯びたたんぱく質が付きやすいのです。非イオン性のコンタクトレンズの方が汚れの付着は少ないです。

花粉症がひどいので、ボシュロムの「メダリストワンデープラス」にしました。


安売りコンタクト通販【メアシス】 で早速購入しました。

P3250447.JPG


これだと90枚入りのマキシボックスを2つ買って、1箱 3,870  円でした。
30枚入り1箱に換算すると、1,290円です。
送料は無料でした。

沢山買うとさらに安くなります。処方箋の提出も必要ありませんでした。

さらに、ポイントが 70円付いたのでお得でした。

P3250449.JPG

 

楽天にも安売りがありました。

 

目のために花粉ガードのアイプロテクター も使っています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル