SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

地獄谷野猿公苑 スノーモンキーの入浴 [旅行]


長野県 山ノ内町 地獄谷野猿公苑 で スノーモンキー を見てきました。
ニホンザルが気持ちよさそうに温泉につかっていました。
とてもかわいかったですよ。

 

 

人がていても特に気にすることなく普通に入浴していました。

P1000073.JPG

3月31日に行ったので、近くまで行かれる道は閉鎖されていて、駐車場から30分歩きました。
雪が降っていて、温泉に通じる道には雪が積もっていました。

スノトレやトレッキングシューズなどしっかりとした靴で行かないとだめです。
16:00で閉園なので注意が必要です。
大体いつも入浴しているようです。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル