SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

おはよう日本:まちかど情報室 引っ越し 3月7日放送の製品詳細 [今朝のまちかど情報室3月]

NHK おはよう日本 まちかど情報室

2011年3月7日(月)放送

 

引っ越しラクラクに

 

 1.家具などの運搬を補助するベルト

マーベル アームストラップ

この補助するベルトを家具などの下に通して、腕に掛けるだけで重いものを簡単に運ぶことができます。不思議ですね。

m62-3726_2.jpg

 

 

 

2.変形する電動式ドライバー

B&D ツイストドライバー

電動ドライバーは便利なんですが、狭いところで使おうとすると握りの部分が壁などに当たって使えないんです。でも、このB&D ツイストドライバーなら本体をひねると直線型に変形してくれるのでそんな悩みが解決します。

 

 

 

3.荷物を汚さない工夫をしたテープ

ふしぎテープ MC18W-35

テープに糊が付いていなくて、ゴムが拭きつけてあるので塗装面を傷めたり、雑誌に張り付いたりしないからこれはいいですね。

 

Amazonでも手に入ります。

ふしぎテープ ディスペンサー付 (18mm×35m)

記事が良かったらクリックしていただけると幸いです→にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル