SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

まちかど情報室 くっついて便利です 2月22日放送の製品詳細 [今朝のまちかど情報室2月]

2011年2月22日(火)

くっついて便利です

 

1.両面が吸盤のグッズ

タコキャッチ(TakoCatch)


バスルームやキッチンはもちろん、トイレ、リビングやベッドルームなど、
平らで吸着しやすい面ならどこでもくっつけられてとっても便利ですね。

 

 


2.飲み物を倒さない工夫をしたコースター

スティッキーコースター(Sticky Coaster)

 

 

ピタッとくっついて倒れない便利なドリンクホルダーです。

ネオプレーンゴム素材でできている円形のスティッキーコースターを、ペットボトル(円形)やドリンク缶の底にはめて、平らな場所に置くだけで倒しません。
飲料を飲む時は、ステッキーコースターの端っこをちょっと持ち上げるだけで、簡単に取れます。

 

 

 

3.磁石にもなる画びょう


ピンデル(ピンでる)

 

踏んでも針がでない安心設計。画びょうとマグネットの特性を持つアイデア押しピンです。

ブタの鼻を押すと、後ろからピンがでます。
画びょう(押しピン)になるので、コルクボードや木の壁などに貼ることができます。

針が収納されるタイプなので、万が一、床に落ちて、踏んでも針がでません。
安全性と機能性をもったユニークなデザインです。

 

 

 

記事が良かったらクリックしていただけると幸いです→にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル