SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

花粉対策メガネカバー スカッシー で花粉カットできます(商品口コミ) [花粉症に効きました]

そろそろ花粉症の季節になりますね。今年は猛暑の影響で花粉の量がものすごいという予報になっていますね。今から心配です。 

今朝、「とくダネ」でスカッシーというメガネのフード状のカバーを紹介していました。これだと、メガネをかけている人も使えていいですね。

私は昨年からKOWAが開発した 「アイプロテクター」を使っているんですが、メガネなのでコンタクトにしてその上からアイプロテクターをつけています。

でも、花粉症の時期って花粉で目がごろごろするのでめがねの方がいいんですよね。このスカッシーならメガネでも使えていいです。早速注文しました。

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル