SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

GOPAN(ゴパン)でチョコパンを焼いた [GOPAN(ゴパン)]

 SANYO の ライブレッドクッカー GOPAN(ゴパン)で今朝は チョコパンを焼きました。

ストロベリーチョコを入れて焼いてみました。ほんのりチョコの味がしました。

こんな感じで焼きあがりました。

チョコパン2.JPG

チョコパン.JPG

ところで、GOPANで焼いたパンはスライスして食べる前にトーストしています。さすが焼き立て、小麦パンの場合は特にサクサクでとっても美味しいです。トーストはやはり同じSANYOのSK-WT2 を使っています。

 

SANYO オーブントースター SK-WT2(S) シルバー は、
ビデオのように2階建てのトースターなので場所をとらず幅が23.5cmとスリムでいいです。
場所を取らないのでとても良かったです。

P1290356.JPG ワインレッドがきれい!

P1290359.JPG

 

さらに、小麦なしの米パンコースや、小麦のパン、クルミや紅茶を混ぜたパンなどいろいろなパンを焼いてみたいと思います。レシピ本が付いてきたのでレシピを参考にいろいろやってみたいです。

焼いたパンはパンケースに入れてます。

[次項有]GOPAN は4月から再び販売が開始されますが、まだ手に入るところもあります・・・

楽天でも、即納でGOPANが手に入るところがありました。高いですが・・・

取扱店: ジュエリー 美貴 楽天市場店

記事が良かったらクリックしていただけると幸いです→にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 5

コメント 1

nobusuke

GOPAN いいなぁ
by nobusuke (2011-02-09 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。