SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

乾燥に 電気を使わない加湿器 ちょこっとオアシス 使ってみました(商品口コミ) [家庭用品レビュー]

 自然気化式 携帯加湿器 ちょこっとオアシス です。

コンパクトな加湿器です。
水を注ぐとフィルターが水を吸い上げて行きました。

折りたためるのでどこにでも持っていけます。

フィルターが汚れたらタンクに水を注いで半日ぐらい置いておくときれいになりました。

 

取扱店:全通 楽天市場店

 

もっと本格的な、こんなのもありました。

材質 表:コットン
裏:化織 
サイズ(約) W156×D75×H33mm 
重量(約) 90g

 

NHKおはよう日本 まちかど情報室で紹介された LOVE POT  も使っています。

 

自然蒸発式加湿器 Lovepot(レッド)

自然蒸発式加湿器 Lovepot(レッド)

  • メーカー: Lovepot(ラブポット)

これも、NHKおはよう日本 まちかど情報室で紹介されていました。便利です。

Panasonic ポケット吸入器  EW-KA30

「いつでもシュ。うるおいミストでのどケア。」

■ ボタンひと押しですぐに使えるハンディタイプ。

■ 約40μmのミストで、のどの奥までしっかりうるおす。

■ いつも手軽に持ち歩けるポケットサイズ。


 

その他いろいろな電化製品をレビューしているのでこちらからご覧ください。

http://www.avis.ne.jp/~enkuni/mono.html


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

choko

ちょこっとオアシスはお店やテレビでよく紹介されているのを
私も見ます^^
電気を使わないで済むのはいいですね^^b
それから、キャンペーンでもらった楽天ポイント!
ホント有効期限短すぎです^^;☆
by choko (2011-01-27 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル