SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

フルセグ10型デジタルテレビBLUEDOT BTV-1000使用レビュー [テレビ使用レビュー]

10型の液晶地上デジタルテレビ BLUEDOT BTV-1000 が amazon から届きました。



妻が台所で見るために購入したんですが、いいですよこれ。
台所だと10型ぐらいがいいですね。


今までは、お風呂用のソニーのお風呂テレビ、XDV-W600 を見ていたんですが4インチの画面は小さくて・・・


しかし、10型のテレビって他になくて、このBLUEDOT BTV-1000 にしました。
 
小さな画面の液晶テレビとしては、
ゾックス Digistance DS-TV70i301  か、

  AVOX JTV-072W の7型ぐらいなんですよね。

 


でも、この7型だとワンセグなので映像がきれいではありません。ワンセグも7型ぐらいになるとワンセグの画面のきたなさがもろにわかります

ところが、BLUEDOT BTV-1000 はフルセグなので画面がきれいで音質も結構いいです。

我が家では、突っ張りマルチラックを取り付けて対面式で使いやすくし、

P9270923.JPG

P9270927.JPG


テレビも見られるようにしました。

[次項有] 他にも筆者がいろいろなレビューをしています。リンクから見てくださいね。

SONY デジタルHDビデオカメラレコーダー CX170 レッド HDR-CX170/RソニーHDR-CX170

 

 

Panasonic デジタルカメラ ルミックス ブラウン DMC-ZX3-TPanasonic LUMIX DMC-ZX3

 

 

 

サンヨー 5.0型 ワンセグチューナー内蔵 ポータブルナビゲーション NV-LB50DT 

SANYOナビGorilla Lite(ゴリラ・ライト)NV-LB50DT

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 1

りりー

こんばんは?おはようございます?
何だか眠れなくて徘徊?しています^^;☆
by りりー (2011-01-07 06:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル