SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

ソニーお風呂ブラビアXVDーW600でお風呂が楽しく [テレビ使用レビュー]

ソニーのお風呂で使える防水のワンセグテレビ、通称お風呂ブラビア はいいですよ。XVDーW600 です。

現在、Amazon(Joshin web)で、23,800円です。(1月1日現在)

 

 

楽天市場 の Joshin web 家電とPCの大型門店 では、23,800円です。(1月1日現在)
 

安くなりましたね。

P5070617.JPG

こんな風に送られてきました。

ピンクでこんな感じです。
かわいいですね。

P5070619.JPG

 

このお風呂ブラビアのすごいのが電池の持ちです。
内臓バッテリーの他に、単三乾電池4本も入れられて、先に内臓バッテリーを消費し、その後に乾電池を使います。
内臓バッテリーと乾電池の両方を使うとなんと23時間も持つんです。

乾電池はもちろん充電池が使えます。最近、SANYOのエネループに換えました。新しく出たenelopeの充電器は、急速充電ができ、単3を二本急速充電すると100分でできます。購入したときに充電してくれてあるので、パックから出すとすぐ使えて便利でした。

 

 

 

 

チャンネル設定も始めて電源を入れると指示が出てくるので、マニュアルを見なくても簡単にできました。

今までは、ツインバードの普通の防水テレビをお風呂で見ていたんですが、
3時間ぐらいで電池が終わってしまい、いつも番組のいいところで見れなくなってしまっていたんです。

P5080621.JPG

さらに、このブラビア、ワンセグ録画もできるので、録画しておいた番組をお風呂で見れて便利です。

これからは長湯になりそうです。

[次項有] 他にも筆者がいろいろなレビューをしています。リンクから見てくださいね。

SONY デジタルHDビデオカメラレコーダー CX170 レッド HDR-CX170/RソニーHDR-CX170

 

 

Panasonic デジタルカメラ ルミックス ブラウン DMC-ZX3-TPanasonic LUMIX DMC-ZX3

 

 

 

サンヨー 5.0型 ワンセグチューナー内蔵 ポータブルナビゲーション NV-LB50DT 

SANYOナビGorilla Lite(ゴリラ・ライト)NV-LB50DT

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル