SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

オデッセー中尺パター ホワイト アイス テロン ミッド  [新製品レビュー]

先日ラウンドしてどうも最近、ショートパットがイップスになってしまってうまく打てなかったので、思い切って中尺パターにしました。

少し中尺への慣れが必要ですが、イップスになってしまった人にはとてもいいと思います。
素振りで問題なくてもボールに対すると腕の動きがぎこちなくなってしまう人には腕がスムーズに出るのでいいです。
ボールの転がりがとても良くなり、ラインも出ます。

この中尺パター ホワイト アイス テロン ミッド にしてから、ラウンドのパット数が32~33で安定しました。

 

[映画] 動画でもレビューが見れちゃいます・・・

 

 

 

 

 

その他いろいろな電化製品をレビューしているのでこちらからご覧ください。

http://www.avis.ne.jp/~enkuni/mono.html

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル