SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

移動がお金になるmiles使ってみた [スマホ レビュー]

シューイチでも取り上げられて話題になっている Miles  を使ってみました。
<
移動が価値になります。
1か月で100万ダウンロード

①どんな移動でも簡単にマイルが貯まる
②貯めたマイルでお買い物

Milesで、日々の移動でマイルが貯まります。

飛行機 0.1倍
車 1倍
バス・電車 3倍
自転車 5倍
徒歩 10倍

環境にやさしいエコな移動を推奨しています。

貯めたマイルでお買い物。
例えば、
アンダーアーマー 最新アイテム15%OFF
ベースフード 500円割引クーポン
STAUB 製品 20%OFF
オリオンビール 200マイル でビールが10%引き


さて、マイルの溜まり方ですが、徒歩の場合は10倍になるので結構溜まります。
ただ、徒歩の場合milesがしっかりと認識してくれずマイルが付かないこともしばしばありました。
天気の加減でGPSがとらえられないのかもしれません。

また、自動車なのに渋滞に巻き込まれていると「徒歩」に認識されることもありとんでもないマイルを獲得することもありました。これはラッキーですね。

miles のアプリを入れてなければ移動でお金をもらうことはできないので入れておいて損はないと思います。

現在キャンペーンをやっていて、「招待コード」をコピーしてみて登録してください。
もれなく500マイルがもらえます。







タグ:Miles
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル