SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

動画を売ってみよう [節約]

スマートフォンなどで動画撮影を撮影して楽しんでいる人が多いことと思います。

その動画、売れるかもしれません。

スクープ映像だったら高く売れますよ。


【videocash】決定的瞬間の動画を投稿してお小遣いを稼ごう!


videocashとは、
人々が撮影し投稿された決定的瞬間動画を会員メディアが24時間365日
いつでも購入して利用できる動画売買プラットフォーム。

■セールスポイント
・スマートフォンなどで撮影した動画で収入を得ることが可能です!
 →貴重性のある動画ほど支払いの還元率が高くなり、100万円以上の報酬を手にすることも可能です

・ニーズの高い動画は下記の通りです。
1. ニュース(事件・事故、自然災害や異常気象などの決定的瞬間動画)
 →主な利用メディアはニュース番組となるため、速報性重視で、
  撮影されたらすぐに投稿することで購入率が高まります

2. バラエティ(子ども・ペットの面白・ハプニング、スゴ技、珍百景、UFO・心霊動画)
 →主な利用メディアは「ハプニング映像100連発」のようなバラエティ番組となるため、
  偶然撮れた、人目を惹くような動画が望ましいです

3. 情報(料理のレシピ、ドローン、裏技・生活の知恵などタメになる動画)
 →思わず「へぇ~」と言いたくなるような好奇心をそそる動画が望ましいです

4. その他、その人にしか撮影できない珍しい、特異な内容








タグ:動画を売る
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル