SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

肌がプルプル 葡萄樹液

ブドウの樹液が美容にいいなんて知ってましたか? 我が家の庭にはブドウがあって春先に剪定すると切り口から樹液がぽたぽた出るんですが、これがラーゲンを3倍に増やす葡萄樹液
ジェルとは・・びっくりしました。
ブドウは美味しいだけでなくて美容にもよかったんです。小さいころヘチマからヘチマ水を取って化粧品にしていましたが、まさかブドウの樹液も化粧品になるとは・・・庭でブドウ栽培していて、剪定のたびに樹液がぽたぽた落ちるのを見ていながら気づきませんでした

ブドウは春先になると樹液を出すのはブドウを育てているから知っていましたが、春先の約2週間だけ樹液を出して、この樹液の中にはアミノ酸、フルーツ酸、ビタミン、ミネラル、糖類など美容にいい成分がたっぷり含まれているのですね。このブドウの樹液を塗るとお肌がすべすべになるのは今までブドウ農家の人だけが知っていることなのでした。

でも、株式会社ハーベリーアースストーリー
さんのおかげで、化粧水・乳液・美容液が一本にまとまった人気のオールインワン保湿ジェルになりました。顔に塗ると内側からパンッと張り、まるでゆで卵のような肌になるのが特徴の葡萄樹液ジェルです。この化粧水を使うとコラーゲンが3倍になるそうです。

使用した人のレビューを見ると、
「肌がもともと印鑑だけれど、肌を刺激する成分が無添加なので大丈夫だった」とか、「このジェル1本を使っただけで、わずか20日でほうれい線が消えた」とか、沢山の喜びの声がホームページに寄せられていました。成分安心なので有機肥料と木酢液と炭で育てたブドウを使っているので肌に安心だし、肌の張りが見違えるようになるようですよ。
   
1日1回、3~4プッシュを使えば他の化粧品なしのこの1本で肌がプルプルになるようです。ブドウ樹液の力を信じて一度使ってみたいですね。





タグ:葡萄樹液
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル