SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

マスターズドリーム無濾過 レビュー(商品口コミ) [ビール レビュー]

マスターズドリームはその名のとおり醸造家の夢がかなったビールですね。
苦みとコクが絶妙のバランスです。美味しいです。
そのコクの秘密は、希少な「ダイヤモンド麦芽」を使用しているからだそうです。

そのマスターズドリームに無濾過が出ました。
熟成を終えたマスターズドリームを無濾過のまま瓶詰めしています。

さらに滑らかなのどごしになっていました。
コンビニ限定の商品でした。

P7288174.JPG




Amazonで見てみる・・・

サントリー ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリームセット 305ml瓶×8本 BMB3NK


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル