SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

エースコック Pho・ccori気分(ベトナムフォー)

エースコック の
Pho・ccori気分 あっさり鶏だしフォー と ピリ辛牛だしフォー  を モラタメさんで タメ してみました。

それぞれ 5袋っずつ、 合計10袋セットのタメでした。

どちらも鳥肉、牛肉ともやしを用意すれば気軽に作れて本格的なフォーが楽しめて良かったです。
どちらも美味しい味でしたが、個人的にはちょっと辛みが効いていた ピリ辛牛だしフォー の方がよかったです。
好みの問題ですが・・・

フォーはベトナムへ行って食べて気に入ってしまって大好きです。
日本ではベトナムレストランが少ないので見つけるのが大変ですが、エースコックさんのおかげでフォーが楽しめていいですね。

P4230256.JPG

P5040271.JPG
こんな感じで食べてみました・・・





 



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル