SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

NHKまちかど情報室紹介 テニスサーブ「スピンサーブ・マスター」 レビュー(商品口コミ) [NHKまちかど情報室紹介商品使ってみました]

2014年10月24日にNHKおはよう日本の人気コーナー NHKまちかど情報室 で紹介された、スピンサーブ・マスター 
使ってみました。

テニスのサーブってなかなか安定して入りませんよね。
それは、腕とラケットの角度が問題でした。

そこで、ラケットの角度矯正ギブス「スピンサーブ・マスター」。
ラケットと手首の角度を固定できます。
ラケットと手首の角度を固定でき手首をローテーションする動きが体感できました。
いいと思います。
スピンサーブ・マスターを外してサーブをしても腕がローテーションを覚えていました。


元テニス選手の須貝アレックスさんがスピンサーブ・マスターを考えだしました。
まるで、巨人の星の大リーグボール養成ギブスのようですね。

PB130211.JPG

PB130212.JPG

PB130214.JPG



Amazon.co.jp: スピンサーブ・マスター

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル