SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

貴金属・ダイヤを買取りは今がお得

先日、妻が結婚指輪がきつくなったということでサイズを大きくしてもらいました。
プラチナのリングなのですが、リングを切って繋ぎ目にプラチナを入れてサイズを大きくしてもらいました。
9,000円ほどかかったのですが繋ぎ目が全く分からないほど上手にできていました。

そのついでに使わなくなったゴールドのリングを買い取ってもらったところ、リングの直し以上の価格で引き取ってもらえてお釣りがきました。今、貴金属・ダイヤの買取りがかなりいい価格になっているんですね。
貴金属やダイヤの買い取り価格が高騰している今がチャンスだと思いました。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル