SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

TBS Nスタ2月25日針がなしホッチキス ハリナックスプレス(コクヨ)

2015年2月25日放送のTBS Nスタ で 最新の文房具が紹介されていました。

私が愛用しているハリナックス(コクヨ)がさらに進化して ハリナックスプレス になっていました。
ハリナックス は針がなくてとてもエコでよかったのですが穴が空くのが難点でした。

でも、ハリナックスプレスは穴があかない上に、指でしごくと全く元の紙に戻って離れるのです。
コーヒーのペーパーフィルターのつなぎ目をヒントに開発されているそうです。
ハリナックスがこんなに進化したんですね。

実は、さっそく購入してしまいました・・・


ハリナックスプレス の詳しいレビューはこちらで・・・
http://monoreview.blog.so-net.ne.jp/2015-03-06






私が愛用している ハリナックス の動画はこちらで・・・


詳しいレビューはこちらから・・・
http://monoreview.blog.so-net.ne.jp/2011-06-23

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル