SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

錦織圭見るためにWOWOW契約

錦織圭 選手がついにやりましたね。
全米オープン準優勝後、マレーシアオープン、JAPANオープンと立て続けに優勝です。

全米オープンは地上波で放送されなかったので、WOWOW の16日間お試しで見ました。

16日間のお試しが終わったところ、WOWOWから電話があり契約することにしました。
最初の1カ月の10月は無料でみられるというのです。

2ヶ月間が1カ月の料金で見られるというのはおいし話ですよね。
おかげで楽天ジャパンオープンの錦織圭の試合を見ることができました。
決勝のラオニッチ戦は行き詰る展開でした。
地上波では放送がなかったのでWOWOWと契約して良かったです。

WOWOW は、スカパー!からも申し込めるようです。
BSではなくてCSでもスカパーと契約すればWOWOWが見られるんですね。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル