SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

パッションフルーツ甘かった [緑のカーテン]

6月14日に開花したパッションフルーツが先日収穫しました。
例年は7月にならないと開花しませんが、今年はかなり早く開花したため8月から収穫できました。
今日まで7個が収穫できました。

先日収穫したパッションフルーツが食べごろになったので食べてみました。
甘い!
普通パッションフルーツは酸っぱいのですがとても甘く、香りもよくて美味しかったです。
今年は暑い日が多かったのでいいパッションフルーツになったようです。

まだまだ沢山実がついているのでいくつ成るか楽しみです。


P9070205.JPG

P9070206.JPG













nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル