SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

安曇野食品工房 TAPIOCA TIME レビュー(商品口コミ) [モラタメ日記]

安曇野食品工房さんの TAPIOCA TIME ブラックタピオカを2種2本セットでモラタメさんから頂きました。
久々のモラです。

ブラックタピオカミルクティー2本 と ブラックタピオカカフェラテ2本 の計4本セットです。


ミルクティーは高級なアッサム茶葉を100%使用と贅沢。
タピオカティーの存在を初めて知った台湾の味でした。
タピオカがもっちもちで弾力があって、ミルクティーも程よい甘さで絶妙でした。

ブラックタピオカフェラテは、珈琲豆はアラビカ種とロブスタ種をオリジナルブレンドされていてこちらも高級感がありました。
美味しいカフエラテでしたが、個人的にはブラックタピオカにはやはりミルクティーだなあとおもいました。
台湾で初めて飲んだのがタピオカミルクティーだったからでしょうか。


タピオカが120%に増量中でタピオカ感がかなりありました。

P7170203.JPG






nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル