SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

カンキューレで缶ビールを急冷 動画レビュー(商品口コミ) [使ったらとてもいい製品でした]

缶ビールや缶ジュースが簡単に冷やせる カンキューレ 購入してみました。

専用のケースに氷をいれて缶ビールを入れて回転させると1分ほどでビールをキンキンに冷やすことができました。
氷に塩を振るのがポイントです。

缶の底に吸盤を付けて高速回転できるように工夫されていました。
仕切りを使用することで、350mlと500mlの両方に対応しています。

高速で回転させるので缶を開けたときビールが吹き出すのではないかと心配でしたがほんのわずか吹き出る程度で大丈夫でした。
回転させたことで程よく泡がたつので生ビールのような美味しさでビールを注ぐことができ、ビールサーバーを購入する必要もなくなりました。

とても簡単に使えてしかも安価なのでお勧めです。

P6040192.JPG

P6040190.JPG

P6040193.JPG

動画が使い方の参考になります・・・








電動式もあります・・・






Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)でも購入できます。

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル