SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

い・ろ・は・す スパークリングれもん 動画レビュー(商品口コミ) [美味しい飲み物 レビュー]

スパークリングウォーター(炭酸水)が今ブームになっていますね。
あの「いろはす」からスパークリングが出たのでさっそく試してみました。

い・ろ・は・す スパークリングれもんは、天然水に炭酸を入れ、レモンの味を付けてありました。
瀬戸内産れもんを使っていて美味しい味になっています。
ただ、糖類(果糖、砂糖)ガ入っていてちょっと甘いので糖類が気になる人には「南アルプスの天然水レモン」の方がいいかもしれませんね。

南アルプスの天然水レモン、は糖類が入っていないのでちょっと対照的な味です。

炭酸も南アルプスの天然水レモンほどあまり強くないです。


P5200184.JPG

P5200186.JPG


動画も参考にどうぞ・・・







・原材料名:ナチュラルミネラルウォーター、糖類(果糖、砂糖)、レモンエキス、酸味料、香料、
酸化防止剤(ビタミンC)


・栄養成分表示(100ml当り)
エネルギー 19kcal
たんぱく質 0g
脂質0g
炭水化物 4.8g
ナトリウム 5mg








い・ろ・は・す スパークリングれもん 口コミ
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル