SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

安曇野食品工房 フルーツジュレ  [モラタメ日記]

安曇野食品工房 FRUITS GELÉE(フルーツジュレ)3点セット を 新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」 さんから頂き、試してみました。

安曇野食品工房 フルーツジュレ は ローソンで見かけていて美味しそうだったので試してみたい商品でした。
今回3種類が試せてラッキーでした。

3種類とも4種類の味が1つのカップで試せて得した気分でした。

P4260188.JPG

オレンジミックスゼリーは、レモンジュレの下にナタデココ、さらにグレープフルーツゼリーとオレンジジュレと4層になっていました。
ナタデココが食感のアクセントにもなっていました。

グレープミックスゼリーは、マスカットジュレの下にアロエ、さらにりんごゼリー、赤ぶどうジュレでした。
赤ぶどうジュレはノンアルコールのワインをジュレにした感じで美味しかったです。

P5030186.JPG

P5030187.JPG


ピーチミックスゼリーが一番贅沢な味でした。
ライチジュレの下には白桃の実が入っていました。
さらにクランベリーゼリーにピーチジュレの組み合わせでした。

もう一度3つとも味わいたい逸品でした。



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル