SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

食べる米ぬか カーナの約束 口コミ [使ったらとてもいい製品でした]

両親が米ぬかが健康にいいと言って、籾をすって精米したときに出た米ぬかを煎って食べています。
ただ、細かいもみ殻が混ざってしまい苦労して食べられるようにしていました。

ところが、この カーナの約束は 両親が苦労して作っているような米ぬかが1回ごとにパックになってさらに他の栄養成分まで配合して販売しているではありませんか。
しかも、お味は食べやすくそのまま食べてもOKでした。
しかもあの新潟県魚沼産のコシヒカリの米ぬかでした。
贅沢な米ぬかですね。
そのまま食べてもまずくありありませんでした。

一番良かったのは米ぬかが認知症(アルツハイマー)の予防になることでした。
アルツハイマーの原因になるアミロイドの脳への蓄積を予防してくれるそうです。
これはうれしいですね。

カーナには、食物繊維が豊富に入っているので、便秘の人にも効果があるそうです。
腸内に溜まった老廃物を出してくれるんですね。

私は元々通じの良い方なのでそれほど効果を感じませんでしたが、米ぬかなのでお腹にはよいのでしょうね。


カーナにはさらに、ビタミンE、カルシウム、鉄、マグネシウムなどが豊富に入っていました。
沖縄のサンゴからできたミネラルも入っているそうです。


製品に同封されてきた説明書によると、牛乳に混ぜたり、ヨーグルトに混ぜて食べると良いとのことでしたが、そのままでも十分大丈夫な味でした。
冷たい牛乳には十分には溶けきりませんが、美味しく飲めました。
ヨーグルトに混ぜてもいける味です。


P2240175 new.jpg





牛乳に溶かして飲んでみました。 ちょっと溶けにくいので沢山かき混ぜる必要があります・・・

P2250182 new.jpg

P2240178 new.jpg


ヨーグルトにも合います・・・

P2250183 new.jpg

P2250184 new.jpg


動画でも撮ってみたので見てくださいね・・・




両親に少しおすそ分けをしたんですがとても喜んでいました。
続けて試してみようと思います。


カーナの約束 6g×30袋

カーナの約束 6g×30袋
価格:5,107円(税込、送料込)





nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル