SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

La・VIE(ラ・ヴィ) 内股deDiet レビュー(商品口コミ) [使ったらとてもいい製品でした]

テレビで紹介されていたので欲しいなあと思っていたんですがホームセンターで売っていたので購入しました。
ちょっと強め の赤いのにしてみました。

La・VIE(ラ・ヴィ) 内股deDiet の 口コミ です。

箱にはばねが外れた形で入っていてばねをはめて使います。
エクセサイズが終わって使い終わったらそのままでもいいのですが、バネを外せばコンパクトに収納できます。
バネは簡単に外れます。

他のユーザー方の指摘にもあるようにプラスチックの部分はちょっとチャチー感じですがばねはかなり強力でした。
でも特に壊れそうもなく大丈夫です。

さて太もものエクセサイズですが、内股deDietを太ももの間に挟んで使います。
足の付け根の位置だと滑りやすくうまく使わないと器具が滑り落ちてしまいます。
ひざに近い位置だと滑り落ちることはありませんでした。

足の付け根の位置においた方が力が必要なのでエクセサイズにはなります。
滑り止めらしき凹凸がついてはいますが洋服の素材によってとても滑りやすいので滑り止めの工夫がもう少し欲しかったところです。

バネの音が多少しますが気になるほどではありませんでした。

太ももにかなりの負担がかかるので良い運動になりました。


太ももで使うには直接当たって痛いし、すべり落ちます。
もともと膝近くで使うものと思えば、それほど痛くないし、すべるのも防げます。
膝近くで使っても、十分の効果。簡単にできてしまうので、気付けば何十回となって、予想外に筋肉通にまでなりました。

内股deDietで、太ももを鍛えてバランスの良い体にできそうです。


P2010156 new.jpg

P2010153 new.jpg





Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)でも購入できます。




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル