SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

スーパードライ ドライプレミアム 動画レビュー(商品口コミ) [ビール レビュー]

アサヒ スーパードライ ドライプレミアム の 口コミ です。

『贅沢なコクとキレ』が楽しめるという触れ込みで2月18日に新発売されたスーパードライ初のプレミアムビールです。
ゴールドの缶が高級感を醸し出していました。

スーパードライといえば従来のビールに比べ、苦味を抑え、甘さも少なくしたビールですね。
甘さを少なく度数5.0%と上げているんですが、このドライプレミアムはさらにアルコールを6%にする事で、深い味わいと爽快で澄み切ったキレ味を実現しているんです。
とても美味しかったです。
キレは従来のスーパードライの方が正直ある気がしましたが、ドライプレミアムの方が飲みやすい感じがありました。
ただ、6%になった分酔いがまわりやすくなったかなと思いました。

缶に高級感があるので贈答品にもいいですね。



原材料

麦芽、ホップ、米、コーン、スターチ
成分(100mlあたり)
アルコール分6.0%
エネルギー48kcal

たんぱく質0.2~0.6g
脂質0g
糖質3.3g
食物繊維0~0.2g
ナトリウム0~8mg
プリン体8.2mg

P2190157.JPG

P2190163.JPG


動画も参考にどうぞ・・・






Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)でも購入できます。

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル