SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

JT 桃の天然水 あらごし スパークリング 動画レビュー(商品口コミ) [美味しい飲み物 レビュー]

JT 桃の天然水 あらごし スパークリング の口コミです。

JT 桃の天然水 あらごし スパークリングは、ももの混濁果汁を15%も使用している贅沢な桃の飲料です。
桃の味わいを活かすために天然水が使われている徹底ぶりです。
天然水の口当たりの良さと炭酸感でももの甘さが抑えられてとてもさわやかな味わいでした。

ももの天然水という名前なので天然水にちょっと味を付けただけの水かと思ったのですが、美味しい桃の炭酸ドリンクでした。

最近カルピスから発売された カルピスソーダぎゅっと搾り白桃 はかなり濃いめの桃の炭酸飲料ですが、こちらのJTの桃の天然水 あらごし スパークリング は、
スッキリ系の桃の炭酸飲料で対照的でした。


パッケージもちょっと高級そうなデザインになっていて美味しさをそそります。

美味しいだけに内容量は410mlとちょっと少なめなのがちょっと残念でした。



原材料

もも、果糖ぶどう糖液糖、炭酸、香料、甘味料、酸味料、ビタミンC、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)、カロチン色素

栄養成分表示

エネルギー 26kcal
たんぱく質 0g
脂質 0g
炭水化物 6.4g
ナトリウム 3.0mg
リン 5.0mg
カリウム 18.2mg

P2050184 new.jpg

動画でも見てくださいね・・・







Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)でも購入できます。

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル