SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

大塚製薬 ソイカラ オリーブオイルガーリックソース 動画レビュー(商品口コミ) [美味しいもの レビュー]

これは面白いスナックですね。
楽しいです。
中に大豆が入っていて振るとカラカラと音がするんです。
鈴のようなつくりだけどスナックなんですよ。
結構いい音がします。(動画で音を確認してみてくださいね)

さらに、名前のようにSOY(大豆)からできていて1袋に大豆約50粒分を含んでいます。

そして、CARAT(カラット)は宝石の質量を表す単位です。
語源は、ギリシャ語の「豆」。
古くは、宝石の重さを「豆何粒分の重さか」で表していたそうです。
豆は古代から重要だったんですね。

ソイカラは従来のスナックと違ってカロリーが低いのもいいですね。
油で揚げていないため、1袋約120キロカロリーとひくいんですね。

ソイカラは従来のスナックと違ってカロリーが低いのもいいですね。
油で揚げていないため、1袋約120キロカロリーとひくいんですね。
粉末オリーブオイルを使っているからのようです。

ただし、オリーブオイルのあの油の美味しさを求めてもだめです。
オイルの感じはまったくしません。


P1140158 new.jpg

P1140164 new.jpg

P1140166 new.jpg

動画でも見てくださいね・・・








Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)でも購入できます。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル