SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

ブラザーインクカートリッジ LC111-4PK (お徳用4色パック) レビュー(商品口コミ) [プリンター関連レビュー]

ブラザープリンター MyMio DCP-J515N 用に使っています。
4色購入して3000円を切るのはお得だと思います。

以前使っていたエプソンのプリンターは、8色独立ボトルタイプだったので、8本購入すると8000円以上もインク代金がかったのでコストパフォーマンスがとても悪かったのです。

ブラザーは本体もお安いですが、購入した後のサプライが安いので気に入っています。
インク代が3000円以下だと安心してプリントやコピーができいいです。

ブラザーのプリンターにも互換性のあるインクボトルが出回っていますが、やっぱり純正のインクボトルは安心です。
以前使っていたヒューレットパッカードのプリンターで互換性ボトルを使ったんですが、結局ノズルが目詰りして故障して動かなくなってしまいました。

この4色パックだと単独ボトルで4本購入するよりさらにお得になるのでお勧めです。

PA280183.JPG






Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)でも購入できます。


ブラザープリンター MyMio DCP-J515N のレビューはこちらで見てください・・・
http://monoreview.blog.so-net.ne.jp/2011-10-21-2
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル