SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

スパイスキッチン トムカーガイ フォースープ 動画レビュー(商品口コミ) [美味しいもの レビュー]

トムカーガイ って知っていますか?

日本ではトムヤムクンが有名ですが、トムカーガイもはタイでは人気のあるメニューですね。
タイに行ったときにさすが本場のトムヤンクンは辛くて困ったのですが、このトムカーガイはココナツミルクで味付けされているので飲みやすかったです。
この日新のスパイスキッチン トムカーガイ フォースープは、タイでやみつきになったトムカーガイを手軽に味わえていいです。

お湯を注いだらすぐにかき混ぜて3分間待つだけで美味しいトムカーガイ フォースープができあがりました。
しかも、名前のようにフォーまで入っていました。
フォーは今では日本でも当たり前になっているのでご存じですよね。
ベトナムで食されるお米の麺ですね。

トムカーガイとフォーが一度に食べられれてお得な感じでした。
インスタントなのにココナツミルクやレモングラスの味が効いていてトムカーガイは美味しいのですがもう少し辛くてもいいのではと思います。
誰でも食べられるよう辛くない味付けにしているとは思いますが。
辛さを調節できるようにタイの唐辛子をつけておいてくれるといいと思いました。


具材は、 蒸し鶏、マッシュルーム、パクチー、赤唐辛子が入っていました。
是非試してもらいたい本格的なトムカーガイです。

P9070068 (2) new.jpg


動画で見てくださいね・・・






Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)でも購入できます。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル