SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

東ハト 五穀ビーノ レビュー(商品口コミ) [美味しいもの レビュー]

五穀ビーノ・香ばし塩味 美味しかったですよ。
サクサクしていて軽くていくらでも食べられる感じでした。

えんどう豆のスナックなんですが、5種類の穀物(ライ麦、大豆、あわ、きび、玄米)を練り込んでありました。
いわゆる五穀のスナックなんですね。

エンドウ豆って苦手な人が多いかもしれませんが言われなければエンドウ豆だとはわからない美味しいさでした。
えんどうのほかにライ麦、大豆、あわ、きび、玄米が入っているのは贅沢だなあとおもいました。

P8300075 new.jpg

P8300078 new.jpg


原材料名
えんどう豆、植物油脂、ライ麦粉、粒状大豆たんぱく、もちあわ粉、もちきび粉、発芽玄米、食塩、ブドウ糖、砂糖、デキストリン、たんぱく加水分解物、粉末醤油、昆布エキスパウダー、香辛料、乳糖、チキンパウダー、かつお節パウダー、いわし煮干パウダー、宗田節パウダー、卵殻未焼成Ca、乳化剤、セルロース、調味料(アミノ酸等)、炭酸Ca、香料、香辛料抽出物、酸味料、
(原材料の一部に小麦、豚肉を含む)

栄養成分 たんぱく質  8.4g   炭水化物   22.5g
脂   質  6.3g   ナトリウム 125.6mg
              (食塩相当量  0.3g)

1カップ(標準40g)当りエネルギー 180.0kcal


コンビニ限定商品ですがAmazonでも購入できました。



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル