SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

アサヒ ハイリキ ストロング カシスオレンジ 動画レビュー(商品口コミ) [美味しい飲み物 レビュー]

カシスは我が家の庭で栽培しているんですが、酸味が強く独特な苦みが少しあって生食するには今一です。
でも、ビタミンCやアントシアニンが豊富で今注目されている果実です。
カシスって実はフランス語で、英語ではブラッックカラントですね。
日本では黒スグリと言っています。
実は、アントシアニンが有名なブルーベリーよりもカシスの方がアントシアニンが遙かにたくさん含まれているんです。


でもお味がいまいちだと思っていたんですが、このカシスはオレンジとうまくブレンドされていてとても美味しい味でした。
詳しくレビュー(口コミ)してみます。

ウオッカをベースに、クリアカシス果汁とあらごしオレンジ果汁を使用し、芳醇で力強い飲みごたえがあるフルーティーな味わいです。

カシスとオレンジの炭酸ジュースといった感じでしたが、さすがにアルコール分が9%もあるのでかーっと熱くなりました。
アルコール分はかなり強いです。
アルコールに弱い人には向かないかもしれないですね。

P7181199 new.jpg


果汁3% 
アルコール分9% 

甘くてジュースみたいなので、評価は ★4つです ★★★★☆


動画がわかりやすいので見てくださいね・・・







Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)でも購入できます。

nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル