SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

東ハト ミックスベジポテコ・サラダ味 レビュー(口コミ) [美味しいもの レビュー]

東ハトの「ポテコ」は、1973年から発売しているんだそうです。
全然知りませんでした。
今度出たミックスベジポテコ・サラダ味は、ポテコが3食入っています。
しかも野菜味です。
3種類の野菜をポテトにそれぞれ練り込んで小さなリング上に作られています。


赤色はトマトでけっこう酸っぱい味でした。
3つの味の中で一番際立っていてアクセントになっていました。

緑色は、ほうれん草。
それほど特徴のある味ではありませんでした。

黄色はかぼちゃ。
ちょっと甘めの味です。

3つの色と味を楽しめて楽しいです。
さくさくとしてちょっと堅めで思わず手が出るスナックです。
あっという間に1パック食べてしまいました。


ポテトの味は直接よくわかりませんが、野菜をいくつかとっている感じで健康に良い気がして食べました。

P7161183 new.jpg

P7221207 new.jpg







Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)でも購入できます。

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル