SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

フリトレー シュワシュワ コーラ味 レビュー(商品口コミ) [美味しいもの レビュー]

ジャパンフリトレー(株)から7月1日に発売された、コーラ味スナックの『シュワシュワ コーラ味』です。
シュワシュワ コーラ味 は、ペプシコーラとコラボしたシュワシュワ感覚のコーラ味スナック。
全国コンビニエンスストアで発売されています。

びっくりしました。
普通の「チートス」だと思っって口に入れたらいきなり口の中でシュワシュワしました。
まさにペプシコーラではないですか。
口の中がコーラ味になりました。
信じられない味でした。

でも、ビールのおつまみとして食べてしまったのが失敗でした。
ビールには全く合いません。
ビールの苦みがシュワシュワの コーラ味で消えてしまいます。
というかビールのせっかくの味が台無しに。

シュワシュワの コーラ味はやっぱりコーラと一緒に食べるべきです。
シュワシュワの コーラ味を食べてからコーラを飲んだらありでしょう。

せっかくなのでコーラと一緒に冷蔵庫でしっかり冷やしてコーラ片手に食べてみました。
でも、話題作りに一回食べたらもういいですね。
コーラ好きの人には是非試して欲しいです。

P7061143 new.jpg

P7061144 new.jpg








Yahoo!ショッピ ング(ヤフー ショッピング)でも購入できます。

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル