SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

電子レンジで魚が焼ける 魔法のお皿 動画レビュー(商品口コミ) [家庭用品レビュー]

今話題の 電子レンジで魚が焼ける 魔法のお皿 を使ってみたのでレビューしてみます。

魚・肉・野菜など、食材をのせて電子レンジでチンするだけの、焼き魚などができる電子レンジ用の皿です。
あじの開きなどの焼き魚は、約3分で出来上がり。

今まで難しかった、電子レンジでの焼き料理が簡単にできます。
説明書には「液体調味料を掛けると飛び散る危険があります。」とか、「洗浄後の水分は十分拭き取れ」とか結構面倒なことが書かれていましたが心配する必要はなく普通に使えました。
鮭やタラを電子レンジで焼いてみましたがグリルと同じように美味しく焼けました。
しかも、調理器具としてだけではなく器としてそのまま食卓に出せます。

電子レンジで本当に簡単に美味しく魚が焼けました。
グリルの片付けに比べて電子レンジだと簡単なのでこれはいいですね。
お皿が高温になるので厚めの鍋式が必要です。

P5240912 new.jpg

P5240913 new.jpg

P5290927 new.jpg




 



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)でも購入できます。

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル