SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

フェットチーネグミ アルフォンソマンゴー味 口コミ [美味しいもの レビュー]

名前のようにイタリアンパスタ、フェットチーネのような形状の形をしています。
アルデンテな噛みごこちがキャッチフレーズですが、確かに噛みごたえがあるグミです。

イタリアンパスタ、フェットチーネのような形状で、少し硬めのアルデンテな噛みごこちが楽しい、
きゅんとすっぱいアルフォンソマンゴー味のグミです。
また、ビタミンCと食物繊維が入っています。

咬み心地もよく美味しかったですが、オレンジの味がちょっと効き過ぎでマンゴーのあの独特の甘さがよくわかりませんでした。
むう少しマンゴーの味を効かせてもらいたかったです。


原材料名
砂糖、水飴、ゼラチン、難消化性デキストリン、マンゴーピューレ、ソルビトール、酸味料、炭酸カルシウム、香料、ゲル化剤(ペクチン)、ビタミンC、着色料(カロテノイド、アントシアニン)、乳化剤

P5060898.JPG

栄養成分表示1袋 (50g)当り
エネルギー165 kcalたんぱく質3.0g
脂質0g
糖質38.4g
食物繊維1.6g
ナトリウム24mg
食塩相当量0.06g


わかりやすいので動画レビューでどうぞ・・・




nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 9

コメント 1

ayu15

ご無沙汰してます。
グミはほとんど食べませんがなんかよさそうですね。
by ayu15 (2013-05-30 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル