SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

シロカ ホームベーカリーが4,980円 [ポンパレ]

もちもちパンやケーキ、お餅、自家製ヨーグルトまでこれ1台☆18のメニューで色々作れる

siroca ホームベーカリー SHB-222 がなんと4,980円なんですが、箱がちょっと潰れているだけのワケアリのようです。

実は、我が家では以前からこのシロカのホームベーカリーを使っているんですが、残りご飯からもご飯パンが焼けるのでいいですよ。





シロカ は我が家でも使っていますが、残りご飯でもパンが焼けるのでとってももいいですよ。

詳しいレビューはこちらをご覧ください・・・
http://monoreview.blog.so-net.ne.jp/2011-12-18


申し込み締め切りは4月24日(水)12時 です。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル