SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

麦とホップ 動画レビュー [美味しい飲み物 レビュー]

麦とホップは、その名のとおり、麦原料(麦芽、大麦)とホップのうまさにこだわりの素材で作っているそうです。
第三のビールでありながら発泡酒を長期熟成製法でじっくりと時間をかけて熟成させているということで、ビールに近い味が出ていると思いました。

ホップの香りが強く苦味を少し抑えていてビールに近付けた味わいが好みです。
キレはさすがにビールには及びませんが、香りやコクは黒ラベルにかなり近づいていると思いました。

しかも、麦芽、ホップ、大麦が協働契約栽培100%で安心ですね。

泡立ちもよくクリーミーでした。

アルコール分:5%
種類:リキュール(発泡性)
カロリー:44kcal(100ml中)
糖質:3.5g(100ml中)

P3170222 new.jpg

P3170223 new.jpg

動画でもどうぞ・・・






こんなものもありました。



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル