SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

ピタッとついて スッと外れます 倒れにくいマグカップ:マイティーマグ [新製品]

倒れにくいマグカップ「マイティーマグ」です。
横から押しても倒れませんが、取っ手を持って上に持ち上げると、スッとテーブルから離れる不思議なマグカップ。

PCのそばににマグカップを置いてもあんしんですね。




nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 14

コメント 2

がり

職場でコーヒーひっくり返して大変なことになることが
あるのでこれはいいですね。
しか~し、お値段が少々・・。^^;
by がり (2013-04-19 13:51) 

リキマルコ

よくこぼす私にはもってこいなんですすけど・・もう少しお安かったらいのになぁ~!!
パッションフルーツね・・・枯れちゃったんです(-0-;)今年は再挑戦ですよ♪
by リキマルコ (2013-04-19 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル