SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

白鶴 スパークリング 動画レビュー [美味しい飲み物 レビュー]

甘口の白鶴大吟醸に炭酸が加えられています。
日本酒がスパークリングでさわやかな味に仕上げれられていました。

他の日本酒のスパークリングとは違って日本酒が甘ったるくなく引き締まった日本酒の味がしっかりしていました。
甘口の大吟醸がベースですが炭酸が加わっていることで日本酒の辛みを感じました。
日本酒の本来の味も楽しみたいがちょっと変わった味も楽しみたいという人にお勧めです。

炭酸ガスを加えているので、大吟醸酒には該当しないそうです。

P3210281 new.jpg

P3210287 new.jpg

原材料名
米(国産)、米こうじ(国産米)、醸造アルコール、炭酸ガス
アルコール分 8%
日本酒度-6
酸度 0.6
アミノ酸度 0.6

動画レビューもどうぞ・・・








nice!(54)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 54

コメント 1

PATA

一風変わった日本酒が楽しめそうですね。
by PATA (2013-04-07 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル