SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

森永製菓 おいしくモグモグたべるチョコ 蜜づけいちご&3種の素材 [美味しいもの レビュー]

蜜づけいちごに大麦・小麦シリアル、アーモンドが入っています。
サクサクした食感があります。
苺が甘酸っぱく美味しいです。

食物繊維たっぷりで食べ応え十分。
カ見ごたえがかなりあるので普通のチョコレートとはかなり違った食感を楽しめます。
おいしくモグモグたべるチョコって言う感じですね。
チョコレートなのに体にもいいのでうれしいですね。

オレンジピール&3種の素材 も試してみましたが、こちらの方がイチゴの味が効いていて女性好みだと思いました。
オレンジピール&3種の素材の方が男性向きかな。

一口サイズの粒チョコレートで手軽につまめるので勉強中や仕事中いろいろなシーンに合いますね。。

パッケージはピンクのかわいらしいデザインで若い女性が喜びそうです。

P3140197 new.jpg

P3140202 new.jpg

動画レビューもどうぞ・・・



原材料
砂糖、植物油脂、小麦シリアル、チコリ抽出物、全粉乳、アーモンド、大麦シリアル、蜜づけいちご、ココアバター、脱脂粉乳、デキストリン、乳糖、水あめ、果糖、光沢剤、乳化剤(大豆由来)、ベニバナ赤色素、香料、酸味料




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル