SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

アメトーク3月22日プールで泳ぎながら使えるウォークマン NWD-W273 [生活家電レビュー]

2013年3月22日テレビ朝日 アメトーク

今こそ 家電芸人

プールで泳ぎながら使えるウォークマン


私が使っている NWD-W263 がさらに進化して泳ぎながら使えるようになりました。
プールで遠泳しても退屈しないですね。
NWD-W273 はすごいです。







ちなみにここからは 私が愛用している NWD-W263 のレビューです。
ウォークマンNWD-W263 も防水なのでジョギングで汗をかいたりしても大丈夫です。



音質は結構いいと思います。
ジョギングをしながら聞くには申し分ないでしょう。
防水 ウォークマン なのでスポーツをするには最高です。
汗がかかっても平気です。

ウォークマン 1.jpg



P2210872.JPG




音楽ファイルをドラッグ&ドロップするだけなので簡単です。
付属のソフトがありますが必要ないです。
iTunesのようなわずらわしさはありません。
フォルダも右クリックから新規作成で作ればいいので、曲の整理も簡単です。
本体では、曲を削除することはできません。

充電時間(USB充電)は約1.5時間。電池持続時間は、音楽再生時で約8時間(MP3)。
重量は約32g。
内蔵メモリー容量は4GB。









選曲はフォーワードとバックボタンで勧めていきます。
音声でガイドしてくれます。
軽く押すと次の曲へ、長押しすると次のフォルダーに移動します。

P2210877.JPG


P2210878.JPG


P2210879.JPG



3種類の大きさのイヤープラグが付属されています。
私は一番小さいのが耳に合っていました。
慣れないうちは耳からずり落ちてしまいましたが、慣れたら大丈夫でした。

P2220880.JPG


メーカーカタログでは、約3分のクイック充電で約60分再生、約90分のフル充電なら最長約8時間再生となっています。
バッテリーのもちはかなり良く、メーカーのいうとおりだと思います。
充電はUSBでパソコンから行います。
パソコンを立ち上げていないといけないんでちょっと面倒ですが、電源アダプターは付属でないので別途買わなければいけません。
あまり高いものではありませんが・・・



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル