SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

pm2.5対策、花粉、黄砂対策 ミクロキャッチマスク [花粉症に効きました]

とてもしっかりしたマスクです。
4層構造になっていためだと思われます。
息苦しさを感じるほどに(これはちょっとオーバーですが)しっかり口と鼻をと外界から遮断してくれます。

ノーズクッション(スポンジ)が付いているのでメガネの曇りも少なくなりました。(完全に曇らないわけではありません)
さらに、針金が入っているので顔の輪郭にしっかりとフィットします。

ミクロキャッチマスクは、花粉だけではなく米国の防塵規格N-95をクリアしています。
Nー95とは「0.3μmの粒子を95%以上捕集」
だから、PM2.5(微小粒子状物質)もしっかり捕集します。
韓国KFDA(食品医薬庁)より黄砂防止マスク指定製品として認定されていて、いま中国で問題になっていてやがて黄砂とともに日本に飛来してくる
pm2.5対策のマスクです。

三つ折り式の携帯性 ・立体構造のマスクも三つ折り式でコンパクトに折りたためて、携帯に便利でした。
使い捨てでなく、3~7日使えて経済的にも良かったです。








nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 9

コメント 1

kei70049

僕はメガネかけているんですが、マスクつけるとメガネ曇るんですよね・・・
by kei70049 (2013-03-02 02:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル