SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

スマートフォン防水ケース は、iPodタッチ、デジカメ、TalkMaster も使えた [携帯プレーヤーレビュー]

防水ケースに入れたままでiPhoneやスマートフォンのタッチパネルの操作が可能です。
娘がiPodタッチ をお風呂で使うために購入しました。

P2100172 new.jpg

P2110163 new.jpg

実は私もこのスマートフォン防水ケースに TalkMaster をこの入れて英語やスペイン語のキクタンをお風呂で聴いています。

 

IPX8の防水規格(水深約20mまでOK)で水をしっかりシャットアウトしてくれます。

このレバーを締めるとしっかりと防水される
P2110161.JPG



付属のストラップを取り付けることで、首や肩などからの吊り下げ使用も出来るので、冬はスキー・スノーボード、夏は海やプールでも使えます。
お風呂だけでなく料理中に流し台に置いてもいいですね。

デジカメも入れられるので海水浴やシュノーケリングで魚を撮るなんて使い方もできそうです。
両面がシースルーなので、カメラのレンズを覆うこともなく写真撮影もできるからなんです。


商品仕様

■サイズ:100×143mm(クリップ部を除く)
■耐圧:水深約20mまで
■付属物:ストラップ








nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル