SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

ハイネックの衣類やパーカーが干しやすいハンガー ペットボトルハンガー(ペットボトル 再利用しよう)

ペットボトルハンガー

空のペットボトルをつけて使用します。
ペットボトルのふたを閉めるように簡単に取り付けられます。

ペットボトルの厚みが服の中にでき風通しがよく、日差しの弱い日など特に乾きにくい脇の部分も乾きやすくなります。
衣類に隙間が出来てよく乾くんですね。

・ポケットに入るほどコンパクトで持ち運びに便利です。
・厚みがあるのでウェットスーツ等の肩の部分を守ります。
・丸みを活かして、型崩れを防止できます。
・衣類の風通しがよくなり、乾きやすいです。






こちらは、ドア枠などにかけられる便利なフック付。





NHKおはよう日本の人気コーナー まちかど情報室 で紹介していた ハイネックの衣類やパーカーが干しやすいハンガーはこれです。

ハイネック用ハンガー

ハイネックの衣類やパーカーが干しやすいハンガーです。
首の部分が太めなので乾きやすいんですね。
さらに上の部分が伸びるのでフードのあるものもよく乾きます。






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル