SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

チャイ&紅茶アレンジセット をタメしてみた [モラタメ日記]

日東紅茶とハウス食品のチャイ&紅茶アレンジセット をタメしてみました。


日東紅茶デイリークラブ
ロイヤルミルクティー日東紅茶
チャイ用ブレンドシュガー×4本
アップルジンジャーシュガー×2本

これだけがセットになっていてお得でした。

P1230139.JPG



特によかったのが、チャイ用ブレンドシュガー

P1280149 new.jpg

インドで美味しいチャイを飲んでからチャイにはまりました。
でも、家庭では上手にチャイができないんですよね。

でも、このチャイ用ブレンドシュガーなら簡単でした。
カップに日東紅茶 ロイヤルミルクティー 1袋と熱湯約120mlを注ぎ、
チャイ用ブレンドシュガー を小さじ1入れ、よくかき混ぜると、あの難しいチャイが簡単にできました。

P1280147 new.jpg

ミルクティーにふりかけるだけで本格的チャイが楽しめていいですね。

温めた牛乳を使えば普通の紅茶からもチャイが作れていいです。

グラニュー糖とカルダモンをベースにシナモン、ローリエ、クローブをバランスよくブレンドされています。


アップルジンジャーシュガー もよかったですね。

P1280150 new.jpg

グラニュー糖にアップルとジンジャーの爽やかな香りをバランスよくブレンドしています。
カップに日東紅茶 デイリークラブティーバッグと熱湯約160mlを注ぎ、1分程蒸らし、
アップルジンジャーシュガーを小さじ1~2入れて入れよくかき混ぜて出来上がり。

トーストにも、のせてみました。
トーストがりんごの香りで美味しくなりました。

P1290151.JPG

P1290152.JPG



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル