SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

手軽に運動できるグッズ どこでもエクササイズ ダイエットポンパー [新製品]

どこでもエクササイズ ダイエットポンパー  大人気ですね。

ダイエットポンパーなら座りながら下半身スッキリにシェイプアップできる足踏み運動が手軽にできます。
長続きする有酸素運動、さらにストレッチや足裏マッサージもできてしまうんです。

2012年9月12日(水) 放送 のNHKおはよう日本 まちかど情報室 で紹介していた商品です。

ダイエットポンパー をバタバタするだけで「第2 の心臓」とよばれる「ふくらはぎ」を動かし手軽に運動できるグッズです。
しかも座ったままで脚をパタパタするだけでふくらはぎを鍛えられます。。
全身のストレッチもできますよ。
さらに、運動が終わった後はひっくり返して足裏を刺激できます。

ダイエットポンパーは、紙でできている製品なので、お持ち運びも軽くていいですね。

ストレッチ.JPG






nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 18

コメント 2

リキマルコ

これ気持ちよさそうですね^^
紙で出来ているんですか??
by リキマルコ (2012-09-24 22:08) 

珊 愛

良いですね~、これ。
ずっと座りっぱなしの業務中に、気分転換も出来そうです^^
by 珊 愛 (2012-09-25 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル