SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

スマホ専用シリコンキーボード エレコムTK-FNS040BK [新製品]

9月21日、ついに日本でiPhone 5が発売されました。
月曜日から並んでiPhone 5を手に入れた人もいたとか。

これからあっという間にスマホだらけになってしまうんでしょうね。

ところで、9月21日に放送された、NHKおはよう日本 まちかど情報室 で、  置くだけで使えるスマホ専用キーボード が紹介されていました。

NFC対応シリコンキーボード エレコムTK-FNS040BKです。

スマホは便利ですが、やはり文字を打ち込むのがやりにくいですね。
そこで、Android搭載、スマートフォンで使える置くだけで使えるスマホ専用キーボードです。
世界初のNFC対応ワイヤレスキーボード。
キーボードにスマホを置くだけです。
置くだけで使えるスマホ専用キーボード、これなら入力が早くなりますね。

本体は3つに折りたたむことのできるシリコーン製で携帯のも便利です。
オリジナルの45キー配列を採用しています。
スマートフォンでよく使われる戻るボタンとホームボタンが、それぞれ左上と左下にあります。

キーボード.JPG





nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル