SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

アサヒビール クリアアサヒ 動画レビュー [美味しい飲み物 レビュー]

アサヒビール クリアアサヒの商品レビューです。クリアアサヒはキレが特徴ということでしたが、飲んでみた感想はたしかにスーパードライのようなキレがある気がしました。
苦味も特徴ですね。
スピリッツ、いわゆる第三のビールの中では味わいがビールに近いような気がしました。
ただ、ビールと比べてしまうとコクという面ではちょっと物足りないかなという気はしました。
アルコールは5%です。







nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル